きみの知らないぼくのはなし

たまに詩とか脚本とか書いてます。@poem_bot_myok
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お知らせ
CATEGORY ≫ お知らせ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

更新情報

脚本サイト「はりこのトラの穴」にて
新作「パノラマ・ペルソナ・パラノイア」を追加致しました。
詳しくはこちらから
お知らせ | Comments(0) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます。

更新が滞っておりますが管理人は元気です。

大学入ってツイッター始めちゃったせいで、多分思ったことをすぐつぶやいちゃうようになったのが、ここの更新頻度が下がった原因だと思うんですよね。
もやもやしてることを心のうちに溜めて別の形で発信する機会が少なくなった。
昨年は詩も脚本も小説もほぼ全く書かずに終わりました。

大学で始めたブログにここのリンクを貼っちゃおうと考えたのは昨日のことでした。
特に意味はないです。
ただでさえツイッターだのあっちのブログだのも自己満であるけれど、ここはその最たる場所というか。
自己満でしかないところ。
下手な詩を書き連ねて、下手な脚本を更新したらお知らせするだけのところ。
でも自己満の塊だからこそ多分ここに本当の私がいると思う。

ここに書かれている詩はフィクションだったりノンフィクションだったり、色々です。
でもたとえフィクションでもそこに必ずわたしがいると思う。

なにせ2008年3月とかから始まってるブログなので(本当はもっと前からやってたけどあまりに見るに耐えないから記事を消している)最初の方はもう中2病でしかないというか、いやわりと慢性的に中2病なんですが
まぁ暇だったら見てみてください。多分色々イタくて面白いから。という自虐。

念のため、作品を書くときは「宝生亜月」と名乗らせていただいてます。

あとで自分で好きな詩でもまとめようかな。

では、今年はもう少し頻度上げられたらいいなと思うので
これからもよろしくお願いします。
お知らせ | Comments(0) | Trackbacks(-)

更新情報

脚本サイト「はりこのトラの穴」にて
新作「それでも僕は、君を待つ。」を更新致しました
詳しくはこちらから
お知らせ | Comments(0) | Trackbacks(-)

お知らせ

脚本サイト「はりこのトラの穴」にて
「My Friend」のダウンロード数が1000を越えました。
これからも応援よろしくお願い致します。
お知らせ | Comments(0) | Trackbacks(-)

更新情報

脚本サイト「はりこのトラの穴」にて
新作「複雑怪奇・恋模様」を更新致しました。
詳しくはこちらから
お知らせ | Comments(0) | Trackbacks(-)
