きみの知らないぼくのはなし

たまに詩とか脚本とか書いてます。@poem_bot_myok
2008年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
      

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

螺旋

平行なわけじゃない
交差しそうなのに
決して交わることのない
2人

一緒に居るのに
遠い
隣りに居るのに
寄り添わない

仲違いしてるわけでもなく
執拗にくっつくのでもない
そういう2人が
一番幸せ




ブログランキング、参加しています。
よろしかったらここをワンクリックお願いします♪


| Comments(0) | Trackbacks(-)

ごめん、言わせて

分かったんだよ、やっと
今までだって気づいてた
気づかないフリしてただけで

……なんだ
好きだったんだ
好きに、なってたんだ
だからこんなに苦しいんだ
だからこんなに切ないんだ

どうすることも出来ない
でも
ごめん、言わせて

あなたが好きです
涙が出るくらい

伝えるつもりは無いから
想うことだけは許して




ブログランキング、参加しています。
よろしかったらここをワンクリックお願いします♪

| Comments(0) | Trackbacks(-)

月明かり

月明かりに照らされた
薄い影が伸びていく
昼間は暖かいけど
夜は少し肌寒い

もう少し
遠く離れたら
何もかも
消えてしまいそう

寂しいよ
これ以上つらくしないで
お願いだから
近くに居て

月が雲に霞む
明かりも暗くなる
次はいつ照らしてくれるの?
春の月明かり……




ブログランキング、参加しています。
よろしかったらここをワンクリックお願いします♪

| Comments(0) | Trackbacks(-)

戯言

この
どうしようもない虚無感は
どうすれば良いんだろう?

部屋で1人
何か考え始めると
胸の中に広がる
どうしようもないもの
どうしようもない気持ち

明るく振る舞ってるつもりだけど
きっと表情にも出ちゃってるんだろうな
辛くて寂しいのは事実だから

なんで?
そう考え始めると止まらなくなる
気づくと涙があふれてる
もしかして
これが「切ない」ってことなのかな




ブログランキング、参加しています。
よろしかったらここをワンクリックお願いします♪

| Comments(0) | Trackbacks(-)

出会い

まだ見ぬ誰かへ

季節は春です
出会いも別れも一緒くたにやってきます

今日も貴方とすれ違っていたのでしょうか
でも今は まだ誰かも分からなくて

何年かしたら 知り合いになってるかもしれない
けど多分その時にはすれ違ったことも忘れてる

人の出会いって不思議
別れるのは哀しいことなのに
それでも出会うのはどうしてなんだろう

答えは出ない

貴方には分かりますか?



ブログランキング、参加しています。
よろしかったらここをワンクリックお願いします♪

| Comments(0) | Trackbacks(-)

昔々或ル処ニ

私ハ愛ヲ謳イ泣キ
夢ヲ壊シ果テル者
意味等ハ考エナイ
ソコデ全テ終ワル

サァ告ゲヨウ君ヘ
コノ世ノ終焉ノ徴
反応ダケガ楽シミ
サァ答エヲ出シテ

アナタガ守ルベキ
存在ノ為ニ生キテ
ソシテ消エ行クノ
ソレガ願イダカラ



ブログランキング、参加しています。
よろしかったらここをワンクリックお願いします♪

| Comments(0) | Trackbacks(-)
