きみの知らないぼくのはなし

たまに詩とか脚本とか書いてます。@poem_bot_myok
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SWEET GIRL

机の上の写真を見ている
勉強なんて二の次だから
ずっとずっと遠くに居る誰かさん

記憶の糸を辿っていけば
一方通行だけど
あたし的には結構本気だったりしちゃう訳なんです

一体全体どうすれば伝わるのかな
だってあなたの目はいつだって
あの子しか見てないでしょう?

恋は
(SWEET GIRL)
綱渡りなのさ 地獄の沙汰も駆け引き次第
(SWEET GIRL)
バランス感覚 足元のネコにつまずくな!

夢のような時間を反芻
あたしはあなたに釘付けだけど
あなたの中ではあたしなんてのは埋もれちゃってる訳です

そんなこんなで伝えようとはするけど
あなたの手はいつだって
ギター持つのでいっぱいでしょう?

恋に
(SWEET GIRL)
コツなんて無いさ ラストの展開もサイコロ次第
(SWEET GIRL)
背筋を伸ばして 頭上のツバメに気をつけろ!

そのままの あなたで居てよね 追いつくまで待っていて
風に漂っていけば あなたの街まで行けるかな

恋は
(SWEET GIRL)
綱渡りなのさ 地獄の沙汰も駆け引き次第
(SWEET GIRL)
信じたもん勝ち 振り返らないでスイートガール!
| Comments(0) | Trackbacks(-)
