きみの知らないぼくのはなし

たまに詩とか脚本とか書いてます。@poem_bot_myok
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライン

『ライン』

回らない観覧車に乗って
動かない世界見つめる
始まらないから終わらない

うすっぺらな人間性
のっぺらぼうのマネキン
僕1人じゃ埋められない
誰か顔描いてよ

Why don't you come with me?
Do you need?
Can you love me?
I want you to be here.

合わせた手のひらから
砂が 時が こぼれてく
スポットに光当てられて
見透かされる 隠しきれない
出会えたあの時から
君が 君が 離れてく
スタートラインに立ったまま
僕だけ始まれない

流れない空気を吸って
すっかり寝ぼけた部屋の隅
君1人じゃ開けない
ドアノブ回してよ

What are you having in your mind?
Especially I don't like mine.
Can you hear what I told you on the Line?

合わせた手のひらから
砂が 時が こぼれてく
ポケットに隠した
宝物 取り戻せない
壊れたはずの記憶が
鼓動を始める
君が引いたラインの
向こうに行けない

見えない 消えない 透明の境界線
泣けない 泣かない 弱虫のサイン
そろそろ越えられるはず
きっと 多分 必ず 絶対

合わせた手のひらから
砂が 時が こぼれてく
スポットに光当てられて
見透かされる 隠しきれない
出会えたあの時から
君が 君が 離れてった
スタートラインを踏んで
僕だけ負けられない
| Comments(0) | Trackbacks(-)

アホ過ぎる笑

昔書いた
あまりにアホ過ぎる詩が出てきました
吹いたww

久しぶりの更新がこれってww
いつ書いたんだろ?中2?
アホだ。アホが居る。
深夜テンションで更新してみるけど絶対後悔するなこれ\(^_^)/



『腐女子応援歌』

腐女子の
腐女子による
腐女子のための歌!
フフフフ腐

通学中 電車内
仲良さげな 男子学生
ちょっと 何くっついてるのよ
腐女子フィルター入りました☆

あっちのメガネが攻めかしら?
こっちのぱっつん受けっぽいわ
あらやだ どうしよう
妄想止マラナイ 鎖骨萌え

腐女子の
腐女子による
腐女子のための歌!
フフフフ腐

帰り道 寄り道
乙女ロードは俺の庭
ちょっと 白い目がイタいわ
世間的には負女子確定……

擬人化したら イケるかも
きっと彼は 総受けキャラ
あらやだ どうしよう
創作止マラナイ 18禁

腐女子の
腐女子による
腐女子のための応援歌!
フフ腐
| Comments(0) | Trackbacks(-)
