きみの知らないぼくのはなし

たまに詩とか脚本とか書いてます。@poem_bot_myok
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 曖昧関係TOP ≫ 曖昧関係


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

曖昧関係

『曖昧関係』

黒髪ショートの少女は 爽やかに笑って僕を振り回してる
恋愛モードの日々は一段とアツい 密かに指先で君を弄したい

0.0m/sで鼓動弾ける 進まない気がしたって進んでるから

Lonely Day 君の恋人のつもりで 曖昧関係が蓄積
かぐわしく 僕は君曰わく「友達以上友達未満」

やや無防備な少女の夏は色濃い うまく言えない僕は片思い

「はじめまして」と手を差し出されたあの日に
奪った僕のハートそろそろ返してよ

Only Day 今日だけは恋人のつもりで 曖昧関係に執着
頑なに これまでの経緯は何 珈琲の苦さ残留

0.0m/sは零じゃない 切り捨てられた小数点以下に僕は居る

このままで ずっと先の未来まで 曖昧関係保てたら
進んでない つもりでもない 実は覆したい

Lonely Day 今もまだ恋人のつもりで 抜け出せない関係
追いついてつまづいて立ち上がって 曖昧関係切り離そう



| Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

