きみの知らないぼくのはなし

たまに詩とか脚本とか書いてます。@poem_bot_myok
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リズムTOP ≫ リズム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リズム

『リズム』

英単語覚えて年号唱えて 毎日毎日繰り返し
味気ないノーマルな人生 無難に終わるのはいやだな

日進月歩 現在進行形 情状酌量の余地を下さい

黒髪はねて僕の前で シニカルに笑った少女
このリズムに乗って 何度だってつまづこう
死神は寝て呪いも解けた クリティカルな領域
マンネリズムに打ち勝って 刺激的に生きたい

「一生懸命な人が好き」と 朝霧の向こうで言った
あどけない君の横顔 数cm先の唇に触れたい

三人称単数過去形 あの子は今なにしてる?

飛沫がはねて僕を横目に コミカルに踊った少女
ニヒリズムになって 一緒に狂いたい
薄荷を噛んで媒体を経て パラドキシカルな現実
マンネリズム吹き飛ばして 有難に生きたい

リアリズムという虚構 信じたくないくらい残酷に笑って
アンチクライマックス 言いたいこと言えないまま沈んだ

黒髪はねて僕の前で シニカルに笑った少女
このリズムに乗って 何度だってつまづこう
死神は寝て呪いも解けた クリティカルな領域
マンネリズムに打ち勝って 刺激的に生きたい



| Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

