きみの知らないぼくのはなし

たまに詩とか脚本とか書いてます。@poem_bot_myok
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 煌めき太陽TOP ≫ 煌めき太陽


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

煌めき太陽

『煌めき太陽』

やりたいことはたくさんあるのに
人間の寿命は短すぎる
なんでこんなに儚いんだろう

他人の目気にして生きてたら
やりたいこと見失った
あんなにたくさんあったのに

もったいないよ!ネガティブは意味ないよ!
自分の人生でしょ 自分勝手で何が悪い
染まりたくないよ!ポジティブでいたいよ!
巻き込むくらいの勢いで 私らしく煌めきたい

「嫌われたって構わない 私は私」
そう言い切るには弱すぎる
そんなに無理したら疲れちゃうよ

止まらないよ!後戻りは出来ないよ!
一度進んだ道 ゴールまで行かなきゃね
好きなんだよ!素直に生きたいよ!
埋もれないように あなたを惑わせたい

いつも悩んでばかりじゃなくて
たまにはこっちから仕掛けてみたい
相手が誰でも一度くらい困らせて
そしたら割と本気で私を叱って

もったいないよ!限界はこんなとこにないよ!
文句ないでしょ 一発逆転狙ってても
染まりたくないよ!特別でありたいよ!
目がおかしくなる程 あなたの前で煌めきたい



| Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

