きみの知らないぼくのはなし

たまに詩とか脚本とか書いてます。@poem_bot_myok
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マインドコントロールTOP ≫ マインドコントロール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マインドコントロール

『マインドコントロール』

情報操作 都合の良いようにつじつま合わせ
時間旅行 あの日の失態を消すべく旅立つわ

私だけの透明リモートコントローラー
気づかないうちに書き換えてみせる

春風に乗ってマインドコントロール
そんなこと言ったっけ?知らん振りして
作り笑いでマインドコントロール
絶対見透かせない 本音はひた隠し

あなたがそこで私の気持ちを勘違いしてくれれば
いくらか好都合だわ

どうやったってマインドコントロール
多用し過ぎて素直になれなくて
ある日突然マインドキャパオーバー
情報操作にエラーが蓄積

時々休止 マインドコントロール
たまには弱音吐く時だって
照れ笑いでマインドコントロール
少しは気づいてよね 私の本音

| Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

