きみの知らないぼくのはなし

たまに詩とか脚本とか書いてます。@poem_bot_myok
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 7TOP ≫ 7


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『7』

雨が降って憂鬱 そんな1日が始まった
晴れたらきっと7色の虹 少し楽しみだ

この7日間 最低限1日晴れればいいか

いち に さん し ご ろく なかなか
いち に さん し ご ろく なかない
じゅう きゅう はち ならんでいいですか?
じゅう きゅう はち なんか恥ずかしいね

何の気なしに あなたの名前を呟いてみた
口をついて出る7つの音 少し躊躇った

ここ7日ほど 全然会ってないけど元気?

いち に さん し ご ろく 仲良く
いち に さん すごろく謎解き
じゅう きゅう はち 悩み事でもあるの?
じゅう きゅう はち なんか冷たいよ

7つの音階 ド レ ミ ファ ソ ラ シ
7つの曜日 日 月 火 水 木 金 土
どこをとってもあなたのことが
なんか頭から離れない

いち に さん し ご ろく なかなか
いち に さん し ご ろく なれない
じゅう きゅう はち ならんで歩くこと
じゅう きゅう はち なんか恥ずかしいね

| Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

