きみの知らないぼくのはなし

たまに詩とか脚本とか書いてます。@poem_bot_myok
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ エクストラ・ガールフレンドTOP ≫ エクストラ・ガールフレンド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エクストラ・ガールフレンド

『エクストラ・ガールフレンド』

泣き顔の似合わない彼女と 久しぶりに再会
元々長い黒髪は 会わなかった4年分伸びた
元気にしてた?って上目遣い 知らない笑顔
目は合わせないで僕は頷いた

今更なタイミングで 今更何を言えばいい?

エクストラ・ガールフレンド 彼女は時にアグレッシブ
微妙な距離感 数歩先に揺れる指先
エクストラ・ガールフレンド 彼女は時にセンチメンタル
心の中では似合わない泣き顔晒してる

横顔が知的な彼女が顔を伏せた まつげの影
特に話題も無く 2人の間に沈黙が流れる
じゃあ、と歩き始めると 泣きそうな笑顔
何も言わないで君は笑った

気づいてても気づかないふり あの頃と同じ

エクストラ・ガールフレンド 彼女は時にプログレッシブ
予想もつかない言葉 唇からこぼれ落ちた
エクストラ・ガールフレンド 彼女は常にセンチメンタル
心の中では似合わない泣き顔晒してたのに

反対方向にパンプスのかかとの音
次すれ違えるのはいつだろうって
3秒立ち止まって思い巡らして
振り返ったら君も振り向いていた

今更なありがとうを 今更だけど言うよ

エクストラ・ガールフレンド 彼女は時にアグレッシブ
4年ぶりに触れた唇 これで本当に最後
エクストラ・ガールフレンド 彼女は時にセンチメンタル
似合わない泣き顔 これからはなるべく晒すなよ

| Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

