きみの知らないぼくのはなし

たまに詩とか脚本とか書いてます。@poem_bot_myok
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 12時前のシンデレラTOP ≫ 12時前のシンデレラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12時前のシンデレラ

『12時前のシンデレラ』

急いで 急いで 魔法が解ける
こんなドラマは一度きり
走って 走って 間に合って
タイムリミットはあと2時間

12時前のシンデレラ 現実なんか忘れて
夢見心地で踊りたい
12時前のシンデレラ 時間も気にしないで
本物のヒロインになりたい

待って 待って 見逃して
こんなロマンは二度とない
時計の針よ お願い止まって
このままずっと 大人びて

12時前のシンデレラ 約束なんて破って
あの家には帰りたくない
12時前のシンデレラ 魔法が解けてしまう
本物のヒロインになりたい

かぼちゃの馬車も 綺麗なドレスも
消えてなくなった 元に戻っただけ
たったひとつ ガラスの靴は
12時を過ぎても残る 夢の名残

12時過ぎのシンデレラ 日常に引き戻された
夢ならずっと眠りたかった
12時過ぎのシンデレラ 王子様私を見つけて
本物のヒロインになりたい
本物のヒロインになりたい

| Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

