きみの知らないぼくのはなし

たまに詩とか脚本とか書いてます。@poem_bot_myok
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 人生観TOP ≫ 人生観


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人生観

『人生観』

1日24時間無駄なく過ごして
365日悔いなく終わりたい
そのうち半分でも私の隣に
あなたが居たらなんて幸せだろう
いま あなたが此処に居ることに
この上ない祝福を贈るわ

このまま時間が止まって儚く幻想見て
未来が来るまで瞬く間もない
いつかあなたが手を離す
そんな日のこと考えたくないよ
いま あなたが呼吸して居る
それだけで充分、

記憶に刻もう 一瞬たりとも見逃さないで
限りある時間を 最大限に利用したいから
振り返らず行こう 迷ってる暇はないよ
この瞬間を 目一杯生きたい

目を閉じよう もうそろそろ1日が終わる
今日という日を あなたは後悔してますか?
明日も生きよう 今日が最高な1日でも
塗り替えられない記録なんて無いから

記憶に刻もう 一秒たりとも無駄にしないで
限りある時間を 最大限に楽しみたいから
振り返らず行こう 迷ってる暇はないよ
この一生を 精一杯生きたい



| Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

