きみの知らないぼくのはなし

たまに詩とか脚本とか書いてます。@poem_bot_myok
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンプティ・ダンプティTOP ≫ ハンプティ・ダンプティ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンプティ・ダンプティ

『ハンプティ・ダンプティ』

思い通りになんていかないよ 世の中は
いつだって不条理 それがしきたり
手を差し延べてくれない 此処の人は
今だって不信感 あの時からずっと

ハンプティ・ダンプティ 聴いて
落ちた卵は元には戻らない
ハンプティ・ダンプティ 唄って
過ぎた時も手元には戻らない

ハッピーエンドなんて望まないよ 私は
連れ立って不可思議 それが前提
ハッピーバースデーが聴きたい そんな日にも
いつだって普段通り あの時からずっと

ハンプティ・ダンプティ 落ちて
割れたらそこで唄は終わり
ハンプティ・ダンプティ 咲いて
枯れたらそこで話も終わり

張り合わせた記憶のピース 剥がして透明
走り去ったあなたにピース 囃して共鳴

ハンプティ・ダンプティ 聴いて
落ちた卵は元には戻らない
ハンプティ・ダンプティ 唄って
過ぎた時も手元には戻らない



| Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

