きみの知らないぼくのはなし

たまに詩とか脚本とか書いてます。@poem_bot_myok
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ロジカル・ガールTOP ≫ ロジカル・ガール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロジカル・ガール

『ロジカル・ガール』

少女の心は解析不能 入り組んだロジカル
水飛沫が冷たい 夏の陽射しを受けて
少女の瞳は秘密の暗号 隠されたクロニクル
唇を奪いたい 夏の風に透き通って

数学の教科書駆使しても解けない問題
君の涙の理由を解き明かしたい

ロジカル・ガール 愛情表現が下手だね
悩み事でもあるの?笑顔が冴えないけど
ロジカル・ガール わかりづらい反応が
真夏の夜の僕の心を掻き乱す

想像力は一心不乱 組み込んだパズル
海風が涼しい 夏の香りを運んで
恋愛歴は初心者並み 憧れのロマンス
唇は正直に 夏を名残惜しんで

最新版電子辞書にも載ってない言葉
僕のこの気持ちの名前を知りたい

ロジカル・ガール なびく黒髪が綺麗だね
良いことでもあった?妙にはしゃいでるけど
ロジカル・ガール 思い通りにならなくて
もどかしさばかりが僕を逸らせる

君の声が紡ぐ ロマンチック
前髪で隠した メランコリック
指先から繰り出すテクニック
君と僕の織り成すロジック

君とずっと一緒に居た君も知らない答え
君をずっと見てた僕が解き明かそう

ロジカル・ガール 愛情表現が下手だね
悩み事でもあるの?笑顔が冴えないけど
ロジカル・ガール わかりづらい反応が
真夏の夜の僕の心を掻き乱す

| Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

