きみの知らないぼくのはなし

たまに詩とか脚本とか書いてます。@poem_bot_myok
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ +UTOP ≫ +U


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+U

『+U』

今日も遅刻 物理は再試 平均台は苦手です
趣味は音楽 普通が大事 平均的でいいのです

だけど少し変化をつけたい そんな時は

+U +U ユートピア
日常にプラスアルファ あなたを付け足す
+U +U ユーラシア
限界にプラスアルファ まだまだいけるわ

今日も居眠り 明日も早いし 免疫力は低下中
思っていたより 時は短し 定期的にメンテして

このままじゃ私生きていけない そんな時に

+U +U USB
記憶にプラスアルファ 忘れないように
+U +U Uターン
たどり着くためには たまには回り道も

あなたが私にプラスした 私が私であるために
幸せだけど怖いけど幸せ あなたが居てくれて

+U +U 猶予期間
決断までプラスアルファ まだまだ平気よ
+U +U 憂鬱飛ばして
今日駄目でもまた明日 チャンスは残ってる

+U +U ユートピア
日常にプラスアルファ あなたを付け足す
+U +U ユーラシア
限界にプラスアルファ まだまだいけるわ

| Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

