きみの知らないぼくのはなし

たまに詩とか脚本とか書いてます。@poem_bot_myok
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ LifestyleTOP ≫ Lifestyle


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Lifestyle

『Lifestyle』

砂のようにこぼれ落ちた 君の呟いた言葉が
僕の胸の奥に響く 風に乗って飛んでいく

君が今捨てた心は夏の空に消える
君はただそれを此処から眺めるだけで

笑ったり 怒ったり 泣いたり 喜んだり
生きてるって忙しい たくさんの感情が
積もっては消えて また積もる その繰り返し
気が遠くなりそうな 君と僕の Lifestyle

星のように空を巡る 君の隠した涙が
僕の瞳の奥に映る 風に乗って飛んでいく

君が今泣いてたことは夏の夜に消えるけど
僕はただそれを見逃すことはしないよ

わがままとか 弱音とか 愚痴ったり こぼしたり
それもまた生きるには 必要なことだけど
憎んだり 恨んだり それだけじゃ悲しいから
生きるならやっぱり笑っていたい 笑ってほしい

笑ったり 怒ったり 泣いたり 喜んだり
生きてるって忙しい たくさんの感情があるけど
出来るだけ その中で笑顔が増えるようにと
祈ってる 願ってる 君と僕の Lifestyle

| Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

