きみの知らないぼくのはなし

たまに詩とか脚本とか書いてます。@poem_bot_myok
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブルーベリージャムTOP ≫ ブルーベリージャム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブルーベリージャム

『ブルーベリージャム』

蒼い果実のブルーベリージャム
あなたはこの味が苦手らしい
はじめて知った
好きになってからもう何ヶ月も経つのにね

あなたの好きなもの 嫌いなもの
全部知り尽くすなんて無理かな
あなたの好きなもの 嫌いなもの
全部知るまでどれくらいかかるかな

パンの間にブルーベリージャム
あなたに意地悪してみようと思った
怒るの解ってるのにね
もしかしたら怒られたいのかも

あなたの好きなもの その中に
私が入れる日はくるのかな
あなたの嫌いなもの その中に
私が入ることがありませんように

案の定怒られたブルーベリージャム
露骨に嫌な顔してあなたは言った
「これからは気をつけろよ」
これから、があることが嬉しかった

私の好きなもの その中に
あなたが入ってること知ってる?
あなたの好きなもの その中に
私はきっと入ってないけど

あなたの好きなもの 嫌いなもの
全部知り尽くすなんて無理かな
でも知りたいよ わかりたいよ
ひとつずつ知っていきたいよ



| Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月23日(Mon) 01:45
編集
アメーバから来ました。
コメすんの遅れてすみません(>_<)
やっと勇気出ました。
ほんとここの詞好きです!!
いつもすごい技術と表現力やなあって感心させていただいてます。
これからも見に来ますね☆

※コメ嫌やったら消してください。
2010年08月23日(Mon) 01:46
はるさん
編集
コメントを頂くのが久しぶり過ぎて戸惑っております笑
ご来訪ありがとうございます!
お褒めの言葉を頂けて本当に嬉しいです…!
これからも精進してまいります^^
本当にありがとうございましたっ!
2010年08月24日(Tue) 18:12












非公開コメントにする

