きみの知らないぼくのはなし

たまに詩とか脚本とか書いてます。@poem_bot_myok
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 成長期TOP ≫ 成長期


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成長期

『成長期』

牛乳飲んでカルシウム摂って
バランスの良い食事を

よく寝て食べて毎日笑って
リズムの良い生活を

120cmのあの頃の視線と
160cmの今の視線で
見えるものは変わったかな
わたしは変わったかな

身長はまだ伸びてる
髪が伸びるのもはやい
日に日に生まれ変わるよ
わたし、いま成長期

よく考えて悩み込んで
確固たる自分の意志を

よく泣いてそして笑って
今日も有意義な1日を

120cmのあの頃は見えた
160cmの今は見えない
大人になるとかえって
見失うものが多いのかな

考え方も変わってきた
人と関わるのもうまくなった
日に日に完成していくよ
わたし、いま成長期

これからも決して止まることなく
成長し続けたい
日に日に新たになりたい
わたし、一生成長期

身長はまだ伸びてる
髪が伸びるのもはやい
日に日に生まれ変わるよ
わたし、ずっと成長期



| Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

