きみの知らないぼくのはなし

たまに詩とか脚本とか書いてます。@poem_bot_myok
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ メイク ユー スマイルTOP ≫ メイク ユー スマイル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メイク ユー スマイル

『メイク ユー スマイル』

今日のあなた どこか元気ないね
沈んだ横顔 胸がぎゅっとしまる
「何かあった?」なんて 軽く聞けやしない
うまい言葉 浮かばなかったらって思うと

笑顔が好きだよ 何よりも
周りも明るくなるみたいで
泣き顔は見たくないの 出来るだけ
きっとどうしようもなくなるから

帰りの電車 短いメール出した
沈んだ横顔 思い出して苦しい
「何かあった?」 結局聞いてしまったけど
曖昧な言葉 気持ちだけは届いて

笑顔が好きだよ 誰よりも
私も笑いたくなるような
泣き顔は見たくないの 出来るなら
きっと私も泣いてしまうから

返信は来なくてもいいや 伝えるのが大事
少しでも心が軽くなるなら
笑顔が戻るなら

泣き顔も好きだよ 本当は
涙がとても綺麗だから
でも泣き顔は見たくないの やっぱり
幸せでいてほしい

笑顔が好きだよ 何よりも
周りも明るくなるみたいで
笑顔を忘れたその時は
思い出させてあげたいよ
笑わせたいよ



| Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

