きみの知らないぼくのはなし

たまに詩とか脚本とか書いてます。@poem_bot_myok
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Bye-byeTOP ≫ Bye-bye


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Bye-bye

『Bye-bye』

もう限界だってお互い気づいてた
別れを切り出すタイミングだけ図ってる
「…ねぇ」
重い口調で二人はハモった
そんなところがまだこんなにも愛しいのに

もう無理なのかな
聞くまでもなく自覚してるのに
まだ好きだけど
でも、一緒にいられないんだ

バイバイを言わなきゃ
区切りをつけなきゃ
先に進まなきゃ
二人バラバラの道で
バイバイ さよなら
振り向いちゃいけない
先に進まなきゃ
背中合わせの道で

まだ気持ちはお互い残ってるのに
出来ることならずっと一緒にいたいのに
…ああ、
覚えてしまった君の変な癖に
いちいち気づいてしまう自分が憎らしい

お伽話のヒロインは
王子様と結ばれるのに
現実は厳しい
思い通りにならないわ

バイバイを言わなきゃ
唇が震える
積もった思い出も
置いていかなきゃ
バイバイ さよなら
君の目を見られない
最後くらいは
笑顔のままでいなきゃ

都合のいいことだけ覚えていたい
楽しかったことだけ 幸せなことだけ
私の中の君がずっと優しいままであるように
君の中の私がずっと綺麗なままであるように

バイバイを言わなきゃ
区切りをつけなきゃ
先に進まなきゃ
二人バラバラの道で
バイバイ さよなら
振り向いちゃいけない
先に進まなきゃ
背中合わせの道で
| Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

