きみの知らないぼくのはなし

たまに詩とか脚本とか書いてます。@poem_bot_myok
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 空中分解TOP未分類 ≫ 空中分解


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空中分解

『空中分解』

ぽっかり心に穴が開いたよう
君の口から流れ出る言葉
僕の表面をするりと滑って
空中分解した

すっかり暮れなずんだ空模様
通話終了の表示を見つめてる
僕の体をするりと抜け出て
空中分解した

壊れてしまえばいいと思うのに
僕の心は安全地帯に避難する

たくさんの「?」が飛び交う
どうすればよかった?何て言えばよかった?
どんなに投げかけても届かない
君と僕は空中分解したんだ

忘れてしまえばいいと思うほど
僕の心の奥深くに君を感じる

たくさんの「?」が飛び交う
どうすればよかった?何て言えばよかった?
どんなに悔いてももう遅い
過去と今は空中分解したんだ

たくさんの「?」が飛び交う
君は幸せでしたか?僕を好きでしたか?
どんなに投げかけても届かない
君と僕は空中分解したんだ
もう終わりなんだ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

